みんな掲示板

 トップへ

みんなの掲示板  

ご注意!ここは旧ELICNECホームページです。書き込みはできなくなっています。 過去ログの 閲覧のみ可能です。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み
 

金丸征太郎 さん (seitaro_kanamaru@hotmail.com) 2004年 12月 29日 17時 45分 41秒
URL:http://jbbs.livedoor.com/news/1301/kana030804t01.html

私の2004年11月21日の投稿を削除しないでくれてありがとうございます。

東芝が、2000年以降に、東芝扇会設立(1969年)の原因となった(東芝府中労組員達が犯人だったであろう)三億円事件(1968年12月10日)を公安警察官の仕業だったとテレビの番組を使って民意誘導し始めたことも知ってください。また、テレ朝で、2005年1月2日、同じような番組(たけし司会)をやるからです。
お気付きの通り、東芝は、マインドコントロールのコードの載ったマイクロ波を繰り返し放送することにより、意地でも、日本国民をマインドコントロールする気なのでしょう。当然、NHKや民放各局上層部にも日本のBSを牛耳って来た東芝のスパイがいるはずです。

最後に、今後、彼らが東芝に狙われてマインドコントロール落選しないようにこれを書かせてください。当然のことですが、やっと、衆議院議員・安倍晋三氏、亀井静香氏、河村建夫氏、加藤紘一氏などのサイトは私の投稿を削除しないでくれるようになりました。2003年3月以降に私は助けてくださいとほとんどの政治家にEメールしました。東芝のマインドコントロール企業犯罪は、かつての北朝鮮拉致事件と同じなのです。

私事ですが、先日、両親に会いに行きましたが、東芝のマインドコントロールにより、会話が成立しませんでした。とうとう、生活のため、貧乏な親に施しを受けました。極悪非道な東芝を刑事告訴せずには、どうしても死ぬわけには行かないからです。そちらに行ったら話しだけは聞いてください。

金林 さん 2004年 12月 19日 19時 01分 02秒

NECオープンプロキュアメント(株)NEC open procuremento,Ltd.が12月15日設立しました。2005年1月4日営業開始予定です。
魚津社長が資本金1億円でスタートします。
業務はSI仕入れフィールディングへ委託する
中間営業、リースレンタル等です。
アウトソーシングで社外関連会社を作りました。
先日ソフト会社を2つ本体に吸収したばかりでした。
いろいろやってみてガラガラポンですかね?

考える中高年 さん 2004年 12月 12日 00時 11分 52秒

一時期、NECはアルファベットやカナ文字の関連会社を
どんどん増やし、そして、整理統合し、株が本体より良く
なったら子会社へ、いやはや目まぐるしいことですね。
最近では会社の名前を聞いても、どういう会社か解からな
いのが多いですね。
NECフィールデングでも大リストラを計画しているそう
じゃないですか!
業績も良いのに、ユーザH/W保守は大丈夫なんですかね。

これってどういうこと? さん 2004年 12月 07日 23時 32分 58秒

12月2日発表の「NECグループのソフト・サービス事業
体制の再編・強化について」いわゆるNECソフト、NE
Cシステムテクノロジーズの子会社化にはどういうこと?
一度独立させておいて、両社の業績が良いので、本体が
振るわないので一緒にしてしまえということですか?
これって、当時のNECトップの判断ミスか?

? さん 2004年 11月 26日 19時 18分 48秒

↓2チャンネルと言う掲示板にも載ってあったよ〜

いい加減にしろ さん 2004年 11月 26日 06時 05分 41秒

田町地区で外注で働いている者です。
どこの会社もそうかもしれませんが仕事をしていなくてもいわゆる派遣先の偉い方のごきげんをとっていれば許されるという事を聞きました。

愛想良ければ仕事をしていなくても良しーと言う事でしょうか。
以前NECとは関係ない会社で働いていた時もそんな感じの事を聞きました。

私が女性だから余計そう言われるのかー。
何であんな連中に良い顔しなくてはいけないのか。
これだから日本の企業は嫌いなんだよね。

子供が作った紙芝居 さん 2004年 11月 26日 01時 02分 33秒

子供か...
侵すべからざる最強の武器を持ちだしてくるな。
敵を黙らせるにはこれ以上のものは無いからね。

たけし さん 2004年 11月 22日 20時 38分 07秒
URL:http://www.health-net.or.jp/tobacco/slide/sd010000.html

子供が作った紙芝居、力作ですのでぜひご覧あれ。

金丸征太郎 さん (seitaro_kanamaru@hotmail.com) 2004年 11月 21日 16時 02分 25秒
URL:http://jbbs.livedoor.com/news/1301/kana030804t01.html

私は東芝のマインドコントロール被害者(Mind-Control Victim)です。最近、世界の常識ではそう呼ばれていることを知りました。
NECの方は知っていたと思いますが、その被害内容は、マインドコントロール被害者だと言う民主党千葉県八街市議石橋輝勝氏が会長を務める電波悪用被害者の会HP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~mcva-jp/)がよく捕らえています。(ただし、彼自身は本当の被害者ではないようです。http://www2u.biglobe.ne.jp/~mcva-jp/englishversion01.html)

これは東芝の産業スパイがいるどの会社にも起こり得ます。御社にも狙われておかしくなったと思われている人が少なくないかもしれません。私もそうでしたが、それ以外の、東芝社員と関わった全ての人に起こり得ます。東芝を刑事告訴することは24時間監視(リモートセンシング)とマインドコントロール妨害のためできません。

(参) "Mind control: The Zombie Effect" (露プラウダ2004年11月10日)
http://english.pravda.ru/science/19/94/379/14567_.html

東芝社員達は金のためには殺人もする連中です。東芝社員は人間ではありません。


ASYURAなどの東芝覗き(リモートセンシング)サイバッチ達は、いけ図々しく三菱を目の仇にして日本のフリーメーソンだと言っておりますが、東芝こそ、昔からの産業スパイと97年以降のマインドコントロールで世界を支配しようとしている日本のフリーメーソンです。

たばこの話はもう結構 さん 2004年 11月 21日 10時 39分 52秒

いい加減、たばこの話題はやめれや。いつまでたっても結論でるわけないだろ。

タバコ嫌い さん 2004年 11月 20日 00時 07分 11秒

最近、田町界隈で歩きタバコの人を見かけるようになりました。
区や地元の人たちが歩きタバコ禁止のキャンペーンを駅前でやってましたね。
若い人の歩きタバコが目立って来た気がします。
NEC社員ではないと思いますが。
本当に迷惑なんですよね。

喫煙による社会的損失 さん 2004年 11月 15日 23時 40分 27秒

日本医師会のHPは見てませんが、タバコが無くなると
以下のものが不要になるのでは?
・タバコが原因で病気になった場合の医療費
・タバコの自動販売機の材料(資源)
・タバコの自動販売機の電気代
・電車、船、バス、自動車、飛行機、公共施設や会社
 などの灰皿の材料
・ライタ−の材料、燃料代
・灰皿掃除の人件費(これは膨大な費用がかかってます)
・仕事中のタバコ休憩時間
・タバコ代(喫煙者500万人とすると)
 100円/日×500万人×30日×12ヶ月
  =1,800億円
・タバコを吸わない人の迷惑(金銭への換算は難しい
 が不愉快、気分悪い 等々)
など思いつきました。
現時点では、タバコで収入を得ている人もいますが、それは置いといて。

とらりす君 さん 2004年 11月 13日 19時 53分 12秒

初めまして「とらりす君」と言います。現在NECより携帯
電話販売がメイン事業?となってしまったグループ会社に
出向しております。ここはひどい会社(私だけが思ってい
のかも??)で出向社員でチト上司に意見を言う者、ゴマ
を擂らない者はそ〜っと社内リストラを実行致します。
私は本家からリスト出向させられ、更に出向先からの社内
リストラされてしまいました。出向先の為に一生懸命身を
削る思いで働いてきたのに。ま〜世の中こんなもんなんで
すかね〜、この会社現在経費削減にまた目覚めており
物流コスト30%削減とかで、本来運送業者に任せる荷物を出向社員に嫌がらせの如く手で運べと言っており、毎日
電車、バスを乗り継いで荷物運んでます。
完全に愚痴でしたね。

ちほ さん 2004年 11月 12日 20時 05分 24秒

7兆円ですか...凄いですね。
その数字ってどうやってはじきだしたんでしょう?

ゆうき さん 2004年 11月 11日 03時 59分 54秒

日本医師会のHPによると、喫煙による社会的損失は7兆3000億円だそうです(下記参照)

http://www.med.or.jp/nosmoke/canser/cont/05.html

喫煙により多数の命と莫大な財産が失われています。

タバコがなくなった世の中を想像してみてください。

街を歩いていて、吸殻が落ちていない場所がありますか。丸の内や大手町ではさすがに吸殻は見かけなくなりましたが、繁華街を歩けば吸殻だらけです。歩きタバコをしてポイ捨てをする人がいる以上、街は汚れ続けるのです。
タバコがなくなれば間違いなく街はきれいになるでしょうね。

タバコを吸う人の部屋は壁や天井がヤニで黒ずんでいます。カーテンや衣服にも臭いがつきますから頻繁に洗濯する必要があります。
自宅が持ち家であれば非喫煙者の家より確実に汚れ資産価値は下がります。

喫煙者の歯と肺はヤニで黒ずんでいます。吐く息はタバコ臭く、非喫煙者からするとまさに悪臭です。
白い歯と黒い歯、どちらがいいですか。

タバコをめぐる人間関係のトラブルは数え切れないほどあります。
禁煙のホームでタバコを吸おうとしている人を見かけ、ここは禁煙ですよと注意したら逆切れされ喧嘩になった。(これは私の実体験です)
歩きタバコをしている人の煙や灰が目に入り痛くなった。

職場でも喫煙者は煙たがられ、タバコが原因で人間関係が悪くなるのも日常茶飯事のことです。
マクドナルドで堂々とタバコをふかす制服姿の高校生を見て、周りの客や店員は不快な思いをします。特にアルバイトの店員は見てみぬふりをしますのでストレスが溜まることでしょう。

タバコを増税すれば確実に喫煙者は減少します。特に経済力のない未成年者や子供を生む若い女性の禁煙化は進むでしょう。

タバコのメリットは2兆円余の税収とニコチン中毒者の一時的な精神の安定だけです。

税収をはるかに上回る社会的損失が確認され、ニコチン中毒から解放されればタバコを吸えずにイライラすることもなくなりますから、精神的にも肉体的にも健康になります。

メリットとデメリットを比較したら、喫煙はデメリットの方が多すぎるのです。
タバコを日本国から追放したら、今よりいい日本列島になると断言できます。


リストラマン さん 2004年 11月 10日 00時 39分 42秒

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

しっかしあれですな、昼休みのベルが鳴った途端に
異様にちっちゃくて端から見ると気色悪いマラソン短パンにはきかえてオモテに飛び出していく皆さん!!
健康増進ご苦労様です!!

戻ってくると汗だくでドーパミン出し切った顔してますけど、午後からのお仕事に差し支えありませんか?

ドーパミン出し過ぎると幻覚やパラノイアになってしまうそうなので、気を付けて下さいね!!!

リストラマン さん 2004年 11月 10日 00時 22分 31秒

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
しっかしあれですな、N●C社員ってのは電車に乗ってても、オタクっぽい人か帰宅まっしぐらの木っ端役人っぽい人のどっちかなのですぐわかりますなあ。
さんざんリストラして残ったのはこういう方々ばかりとは、将来も安泰ですなあ!!ゲラゲラゲラゲラ。

まあ、業績レビューも結構ですが、夜中にコンビニでマンガを一心不乱に立ち読みしてる社員をナントカした方がいいですよ!!!心のケアが必要です!!!

入出門カード さん 2004年 11月 04日 22時 23分 53秒

先日、本社ビルに用事があり行きました。
入出門カードの読み取り機が設置されてましたね。
まるでJRの改札みたいで変な感じでした。
思わず、JRのスイカを通そうかと。
帰りに、入出門カードの読み取り機がないところを
通ろうとしたら、係りの女性に注意されました。
後から設置したせいか、多少違惑感がありました。

まつ さん 2004年 10月 30日 01時 40分 42秒

すごいパラノイアっぷりだな。

たけ さん 2004年 10月 27日 13時 17分 51秒

喫煙が及ぼす恐れがある病気や症状

精神の異常{ニコチン依存症、不眠症、知的作業能率低下、記憶力低下、ストレス増幅、うつ病、自殺誘発}
がん{肺、鼻腔・副鼻腔、口腔、喉頭、食道、胃、肝臓、膵臓、膀胱、大腸、胆嚢、胆管、甲状腺、腎臓、前立腺、子宮、卵巣、乳、白血病、悪性リンパ腫、脳腫瘍}
呼吸器{呼吸機能低下、慢性気管支炎、肺気腫、気管支喘息、慢性咽頭炎・喉頭炎、風邪、急性気管支炎、肺炎、喉頭ポリープ、自然気胸}
心臓と血管{不整脈、血圧上昇、動脈硬化、狭心症、心筋梗塞、大動脈瘤、脳卒中(脳梗塞、脳出血、くも膜下出血)、痴呆症、閉塞青銅脈硬化症、バージャー病、糖尿病血管合併症}
口の中と消化器{口内炎、口腔内白板症、口腔内カンジタ症、歯周病、口臭、虫歯、慢性胃炎、胃・十二指腸、逆流性食道炎、クローン病、肝硬変}、
内分泌や代謝など{甲状腺腫、甲状腺機能亢進症、骨粗しょう症、外科手術の予後不良}
性機能の異常{インポテンツ、性器発達不全、不妊症、早期閉経、精子減少、精子異常}
妊娠・出産・授乳{妊娠合併症{前置胎盤、胎盤早期はく離、異常破水}、妊娠中毒症、早産、流産、周産期妊婦死亡、低出生体重児、先天奇形、乳幼児突然死症候群、(母親の喫煙による)乳児のニコチン母乳中毒症}
アレルギー{アトピー性皮膚炎、花粉症}
皮膚{肌あれ、しわ、しみ、頭髪脱毛、水虫}
眼{タバコ弱視、黄斑変性症、白内障}

タバコはやめたほうがいいですね。

新潟の地震 さん 2004年 10月 24日 10時 47分 22秒

昨日の新潟の地震の被害がだんだん明らかになって来て
ますが、大変な被害が出ているようです。
昨夜はさぞ寒い中眠れない一夜だったと思われます。
私の知人に今朝電話をしたら、家族の方から会社に
行ったと聞き、無事だったたんだとほっとしました。
この規模の地震が東京で起きたらと思うとぞっとしました。

タバコ嫌い さん 2004年 10月 22日 23時 42分 15秒

久々の書き込みで〜す。
山手線某駅の飲食店に入った時のこと。
最近、駅の中に飲み物とパン類があるカフェです。
なんと、入り口を入ると喫煙席コーナーがあり、
ここを抜けないと注文レジに行けないというお店
の構造でした。
注文レジの奥が禁煙コーナーです。
わざわざ喫煙コーナーでタバコの煙を吸わないと
注文ができない。
おかしと思いませんか。
顧客満足度ゼロだね、とんでもないお店でした。

職場での会話 さん 2004年 10月 19日 23時 20分 05秒

Cさん、Dさん 盛り上げてくれて有難うさん。
Aさん、Bさんの会話は本当の話しでした。 ブブー。
「喫煙者叩き」ではありません。
2人の会話では入出門カードの使い方に関しての会話で、
極端な例としてトイレや喫煙休憩の時間まで監視されや
しないかという話しに発展したのが耳に残っていたので
投稿したまでです。

職場での会話5 さん 2004年 10月 19日 10時 55分 57秒

Cさん いや、食べるんだったら
    煙も出ないしね
    BESTじゃないかと思ってね。

    ふりかけにもになるし

職場での会話4 さん 2004年 10月 19日 01時 53分 31秒

Dさん まるで餓鬼の言い草ですね。

職場での会話3 さん 2004年 10月 19日 01時 20分 17秒

Cさん それ程タバコが好きなんだったら
食べたらどうですか??


職場での会話2 さん 2004年 10月 18日 17時 48分 28秒

Aさん さっきの会話はずいぶん長い前振りだったね。
Bさん そうだね。
Aさん 結局やりたかったことは喫煙者叩きだったんだよね。
Bさん うん。
   「職場での会話」なんて書いてるけど、
   実際は『タバコ嫌い』氏の脳内で交わされている架空の会話なんだよね。
Aさん そうだね。バレバレだよね。
Bさん うん。バレバレ。
Aさん ゲラゲラ
Bさん ゲラゲラゲラ

職場での会話 さん 2004年 10月 15日 23時 41分 57秒

Aさん 本社ビルでは各階毎に入出門カードの読み取り機
    が設置されているらしいね。
Bさん それじゃ、誰が何時にどこの階に行ったかが分か
    る仕組みか
Aさん その内、トイレにまでカード読み取り機が設置さ
    れたら、トイレの時間まで管理されて、君は長す
    ぎると注意されそうだ
Bさん それだったら、喫煙コーナーにも設置してほしい
    ね。誰がどのくらいの時間タバコを吸って休憩し
    ているかが分かるから。
Aさん タバコを吸わない人の為のコーナーって無いもん
    な。
Bさん そうだよ。

 

それがどうした さん 2004年 09月 30日 14時 25分 29秒

だめだこりゃ

ウームッ さん 2004年 09月 15日 23時 41分 05秒

変換ミス発見、失礼しやした。
ウームッ

ウームッ さん 2004年 09月 15日 23時 39分 43秒

1996年にホーム開設だから10歳かな、10万人
強のアクセス、年間1万人今日ですか。
丁度ひと区切りでリニューアルのタイミングかな。


一組合員 さん 2004年 09月 14日 22時 59分 52秒

最近このホームページの更新が全然ありませんね。
支持母体の日本**党のようにこのホームページ
も消え行くのでしょうか。

何でだろう? さん 2004年 09月 11日 19時 30分 21秒

NEC労働組合が本社支部と田町支部に分かれているけど
なんでだろう〜。
場所的には、ほんんの歩いて数分しか離れてないのに。
2ヶ所より、1ヶ所に集まった方が全ての面で効率的で
メリットが多いと思うけど。
例えば、パソコンやコピー機、電話機やその他備品、
消耗品、人件費に至るまで。
分かれているより、まとまった方がコミュニケーション
も良いのでは?
どうしてか知っている人いませんか。

タバコ嫌い さん 2004年 09月 06日 23時 55分 30秒

田町周辺ですから外のことです。
社内の喫煙室では相変わらず吸うひとは止めないですね。

お名前 さん 2004年 09月 04日 18時 09分 30秒

まあ、こいつはハンドル名の通りただの嫌煙だからね。
たまに何の脈絡もなく書き込みをするけど、大目に見てやってくれ。

re:タバコ嫌い さん 2004年 09月 03日 19時 05分 31秒

で、結論は何ですか。
よくなったの?悪くなったの?
そもそも「外での喫煙」か「喫煙室での喫煙」か、
文章がおかしいのか。
まぁ、いいや。

re:怒ってるおばはん さん 2004年 09月 03日 19時 03分 37秒

カキコんですっきりするくらいなら、本人にいったれ。
「こっちは客や、なめとんのか、ワレ」って。

まぁそれがいえないからここにカキコんでるんだよね。
ごめんちゃい。

タバコ嫌い さん 2004年 08月 31日 00時 38分 09秒

最近、田町周辺でNECと思われる方の喫煙が見かけなくなって来てますね。

怒ってるおばさん さん 2004年 08月 25日 15時 54分 54秒

世の中って不親切ですよね〜
今日、お客さんに頼まれたので初めて、ゴルフ場にエントリーの電話をしました。で、私が初めてなのでよく分からないんですが・・って言ってるのに、電話のお姉さんはバカにした感じ・・全然親切身がない!
ゴルフやったことのない私には、相手の言ってる事が全然分からない。聞き直したら、余計バカにした答えが・・・最初にエントリーは初めてで分かりませんって言ってるんやから、もっと親切に教えてくれたらいいのに(>_<)ゴルフ場は親切丁寧がモットーじゃないのかな〜あのバカにした口調。。腹が立って仕方ないです。なので、ここにカキコしました。少しスッキリしました。。

金丸征太郎 さん (seitaro_kanamaru@hotmail.com) 2004年 08月 25日 12時 31分 17秒

東芝の三重県の工場、三重工場と四日市工場は何工場
でしょうか?ご存知でしたらお教えください。(パソコ
ンの組立てはやっているのでしょうか?)

 現在、テレ朝の番組「TVのちから」で現在、捜索して
いる三重県の山浦希望さん(20)の事をご存知でしょう
か?彼女は、派遣社員で三重県の大手電機メーカーの
確かパソコン(ひょっとしたらテレビだったかも)組立
て工場に勤務していて、2004年2月16日(月)に勤務先
から車での帰宅途中に失踪し、その車が18日に津市の
山中で事故車として発見されたそうです。

 山浦希望さんは犯人グループに殺害された疑いがあ
り、その犯人グループが工場の東芝社員だとしたら、
東芝本部および東芝労組が、三億円事件と同様に、
会社の評判のために、事件自体(事件の真相)を隠蔽
してしまう恐れがあります。もし、犯人が東芝社員
なら、東芝の隠蔽工作を防ぐのに、先ず「山浦希望
さんが東芝工場に勤務していた」と公表することが
絶対、必要です。(何も問題はないと思うのですが、
番組ではまだ公表していません。)

 2000年以降、大手電機の中でNECが、一番の東芝の
事業パートナーになっているのが残念でなりません。

 東芝取締役飯田剛史が「社員の統制を謀る(秘密警察)
東芝扇会を有志の集団」と言ったのは、金正日が「拉致
集団が勝手にやっている」と言っているのと同じです。

 東芝総務(たぶん、扇会)は、2000年1月に私を殺そう
とし今も殺そうとしている殺人者です。

金丸征太郎
東京都葛飾区亀有2-16-7ビューハイム本井301
http://jbbs.shitaraba.com/news/1301/kana030804t01.html

夏休み さん 2004年 08月 18日 22時 29分 25秒

先週今週と夏季休暇を取っている人が多くて職場が
涼しいですね。
夕方定時で帰る途中、田町界隈も人が少なく夏休み
という感じです。
昼休みに外へ出るとここは沖縄かと思える程の強い
日差しで空を見上げるとくらくらしますね。
今年の夏はどうなっているのか?
局地的な大雨は降るは、東京は灼熱地獄が続くはで
地球温暖化の影響か
NECは環境問題に積極的に取り組んでますね、例
のプッシュ型教育で難しい説明が沢山出てましたね。
などと訳の分からないことと書きつつっている私です。

みわみわ さん 2004年 08月 14日 12時 30分 41秒

中原浩二さん!まだNECに勤めてるのかな?
連絡下さい
昔からくらべるとコンピューターは、
小さくなったね

オリンピック開催 さん 2004年 08月 14日 08時 06分 33秒

いよいよオリンピックが始まったね
日本時間では夜中だったので見てないが
日本選手には頑張ってほしいね!
でも、過激なテレビ報道でメダルのことばかり放映
するのは選手へのプレッシャーになるのでは?
話しは変わりますが、福井の原発事故
全国のほかの施設は大丈夫なのか、至急調査してほしい
と思うこの頃である

選挙結果 さん 2004年 07月 19日 21時 18分 50秒

参議院選挙は共産党と自民党が大きく後退をした結果でした。イラク問題や消費税8%問題、憲法9条廃止問題をマスコミでも取り上げた選挙でした。
自民党批判は国民の大多数だったことは事実としてそれが投票しない有権者や民主党に期待した有権者と結果なったのも事実です。
東京の民主党女性候補者は消費税10%を主張、米国のブッシュを尊敬していると自民党なみの公約をだしても当選しました。
この例を見てもお分かりのように反自民のエネルギーが民主党に流れたことは間違いないと思われます。
労組は民主党推薦でしたからニコニコでしょうが中身をしっかり見ないとしっぺ返しを受けると思います。
消費税を8%にして組合員は我慢するでしょうか?
憲法9条をなくして戦争の出来る国にして組合員は納得するでしょうか?組合員の利益を守る労組が今こそ考えて行動すべき時です。